お気軽にご相談ください

0120-915-307

弊社からのメッセージ

新築のビルに入居しているため、事務所は綺麗です。少人数のため、何かあればスグに相談しあえる環境です。

代表の横山は、大手化学メーカーに勤務後、アメリカの大学院に留学。
MBAを取得)し、帰国後は外資系企業の経営企画や財務・経理として事業計画および予算の策定、税務申告、経理実務、資金管理など幅広く活躍をしてきました。

2000年に日米合同のITベンチャー企業の立ち上げに財務・経理担当として参加。
そこで日本の中小・ベンチャーの実情に触れ、
企業の倒産を防ぐ会計事務所を作ろうと思い2005年に開業しました。

以来、起業家支援・中小ベンチャー企業を中心に、
クライアントのベストパートナーとして共に成長を続けています。
仕事の体制は、基本的に「企業担当制」ですが、チームで業務を分担するケースもあります。

なお、上場企業のクライアントのオフィスに「数日間」常駐するスタッフもいます。

 

代表からのメッセージ

今回の募集について

 現在では、経理アウトソーシングや創業支援などの業務も増えており、
WEBからの集客にも注力しています。

新規の問い合わせも増え、

・新規のお問合せの対応サポート
・記帳、給与計算、請求書発行、売掛金・買掛金管理、支払業務、資金繰り、月次決算、年次決算、税務申告、など
・企業の経理アウトソーシング業務全般
・補助金申請、上場支援サポート 等

までお任せできるよう成長を促したいと考えています。

他ではなかなか得られないノウハウを身に付け、市場価値の高いスペシャリストへと成長することが可能です。
目指すは、弊社で多くの会社を担当し、会計・税務のプロフェッショナルになることです。

安定して伸びている事務所なので、様々な案件に携わるチャンスが溢れています!
また、クラウド会計導入も積極的にしていますので、
その使い方なども身につけてほしいですね。

顧問先も、飲食店、IT関連、建設、不動産、サービス業、医療関連、外資系、上場企業など幅広いので、
様々なノウハウが身につくと思います。

他ではなかなか得られないノウハウを身に付け、市場価値の高いスペシャリストへと成長することが可能です。
安定して伸びている事務所なので、様々な案件に携わるチャンスが溢れています!

今回は、会計事務所経験や事業会社での経理業務、決算業務の経験を求めていますが、
重要なのは、ノウハウを身に付け、成長したいという意欲です。
そして、お客様の為に「丁寧かつ精一杯ご対応する」ということ。

そうした「基本的な部分」を守ることが大切です。
その点に共感していただければ未経験者でも大歓迎です。
ぜひ当事務所で、キャリアを磨き、お客様と共に成長してみませんか?

ご応募お待ちしております!

 

人生の夢や目標を叶える場にして欲しい

スペシャリストとして一生活躍するためには、資格も重要です。

他にも目標を持っている方やプライベートと仕事を充実させたい、などの希望を持っている方もおられると思います。
 
そこで当事務所では、基本的に繁忙期以外は残業はなるべくしない方向で所内の環境整備を行っています。
 
クライアントである企業と長く良好な関係を築きたいと考えます。
「和」を大切にするコミュニケーション能力に優れている仲間を探しています。
 
また、業務の効率化に欠かせない「クラウド会計」などの新しいITツールに興味があり、使いこなせる人も歓迎します。
 
重要なのは業務への責任感。
 
これを基礎にできれば、理想的なペースを生み出していける職場です!
あなたの理想のキャリアビジョンを、私たちと一緒に実現していきましょう。
「共に変化・進化を一緒に創っていける」方との出会いを楽しみにしています。
 

今後について

企業から経理業務のアウトソーシングの対応を求められているので、経理部門の人材不足の解消をはじめ、業務の効率化、間接部門のコストカットなど、経理のプロによるサービスの提供を拡大していきたいと考えています。

経理業務の効率化などのコンサルティング業務もしていきたいですね。

 

スタッフから一言

アットホームな雰囲気の事務所です。
私は未経験からの入社でしたが、一から指導していただき、
気づけば、幅広い経験と知識を身につけることができました。

先生や諸先輩方には大変感謝しています。

残業もあまりなく、勤務時間を配慮していただけるので、
スケジュール調整できれば仕事と勉強それ以外との両立も全く問題ありません。

 
一緒に助けあって、楽しく働ける方。ぜひ、当事務所で働いてみませんか?
ご応募お待ちしています!
事務所情報
PAGETOP